放送大学合唱サークル定演リハーサル

台風21号の接近の中、美浜文化ホールへ。行ってびっくり、(聴いてびっくり)音楽ホールは素晴らしい響きでした。石橋文化ホールというホールがありましたが、似たような協会に似た響き。天井も高く、響きが乗せやすい。なかなかこのようないいホールとめぐり逢うことは難しいです。

 リハーサルも、会場でできたため、しっかりと響きや発声の確認ができました。素晴らしい合唱団になりつつあります!

 そのあとが大変だった。台風で中央線快速が運転見合わせ。強風のためとはいえ、家までたどり着くのがめっちゃ大変(泣)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白石三弥子(放送大学) (水曜日, 05 9月 2018 18:56)

    田中先生
    こんばんは。
    昨日、映像を撮りながら、ゲネプロを見学させていただいた、白石と申します。
    とても聴きごたえある、素敵なコンサートでした。
    ありがとうございました。
    お帰りは大変だったのですね。お疲れ様でした。

    昨日撮った動画ですが、
    みなさんの最終確認に多少役立つかと思い、取り急ぎ、YouTube にアップし、限定公開・共有しました。(全てではないですが)
    以下のサイトから、ご覧になれますので、よろしければ、ご参考に。

    ◇20180904 放送大学千葉学習センター合唱サークル 第1回演奏会ゲネプロ

    ①合唱サークル第1回演奏会・ゲネプロ(1部)  
    https://youtu.be/S616QbyLYdA

    ②合唱サークル第1回演奏会・ゲネプロ(2部)
    https://youtu.be/bqfXxlq3wsA

    ③合唱サークル第1回演奏会・ゲネプロ(3部)
    https://youtu.be/PXhhhTyaWAI

    発表会のご成功をお祈りしております。

    白石三弥子拝
    miyako-s@muj.biglobe.ne.jp