女声合唱団 愛の風

3週間空いてしまった女声合唱団『愛の風』。発声の時は結構よかったが、歌になったらそれが使えていない。①母音によって響きが変わる②音程の甘さ③バランス。結構ビシバシとやりましたが、怒っているわけではありません。市内合唱祭の初ステージはもちろん、ママさんコーラス大会全国大会出場の夢に向かって、地道に練習を積み重ねていきましょう。気持ちがあれば夢は必ず叶います!新しいユニホームも楽しみですね!私はアフターの中華料理の方が楽しみだけどね(笑)

定例の食事会は行けなかったのですが、早く帰って畑に行きました。台風の後で、栗が心配だったからです。今日の収穫!

 モロヘイヤはおひたしに。しし唐はウインナーとオリーブオイルで炒めて。にらはもちろんボンボコ。ピーマンは明日にとっておく!