千葉県山武支会の研修会

千葉県山武支会の研修会に行って来ました。千葉県には1月に教材研究発表会という発表会があります。曲は『素直なままで』『ぜんぶ』声の出し方や本番に向けての練習のしかたを考えます🎵

田中安茂先生。

先日は大変お世話になりました🙇‍♀️早速、ブログにのせて頂き、とーっても嬉しくて、先生方と女子高生のようにキャーキャー言いながら観ました(笑)

動画はもう本当にビックリ‼️今までの山武の合唱団とは思えないほどの変容ぶり‼️

田中マジックのすごさを実感しています。本番までこの魔法がとけないよう、頑張ります‼️

大網中の秋葉先生は、あの日の最後の合唱は感動の涙があふれて歌えなかったそうです。合唱の素晴らしさを実感でき、これからもっと勉強します‼️と目を輝かせていました。お忙し中、遠路はるばるきて頂き、失礼もありましたが、私たちには宝の時間でした。先生にきて頂き本当に良かったです。ぜひぜひこれに懲りず、またよろしくお願い致します。

朝晩だいぶ寒くなってきましたが、体調くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

                  🎼大網中  内山 紀子   

 

 嬉しいです✨まだまだ作品は深淵です。お互い頑張りましょう🎵