楽しい合唱メソード 本

3月に出版した「やすしげ先生の楽しい合唱メソード」。研修会の場所で近年まれにない売り上げだったようで、以下のようなメールをいただきました。

 お世話になっております。このたびは、先日出版した『やすしげ先生の楽しい合唱メソード』につきまして、『教育音楽』7月号の「著者に聞く」のコーナーで先生にインタビューをお願いできないかとご連絡いたしました。どうか、ご検討いただけましたら幸いです。何とぞよろしくお願い申し上げます。

  P.S.この間の3月16日の「中学校公開授業2019」で、「やすしげ先生の楽しい合唱メソード」がなんと、102冊も売れました!!!!近年まれに見る売上です! ありがとうございました!