ノアの演奏会 6月30日

ノアの演奏会があと1ヶ月ちょっとに迫ってきた。今回の定期演奏会まで新世ノアは多くの変化があった。総会前後に今まで適当であった団員達の意識が変わり、意識のあるメンバーで再スタート。その件で私も改革についていけず(よくわからないまま私は指導していたので)だいぶ悩んだこともあった。だが、意識のあるメンバー達の合唱が少しずつ変わってきたのだ。いつの間にか気持ちの面での団結がじっくりじっくりと熟成されてきた感じがしてならない。それにともない私のノアへの音楽も変わってきたのだ。プロの合唱指揮者になって一年。その成果も出せるといい。6月30日行徳文化会館I&Iホールでお待ちしています💓