全日本の県大会&引っ越し

全日本の県大会がありました。南行徳はソロが会場通路で歌ったのが裏目に出たのか、細かい音程のミスが出たのか、銅賞に終わってしまいました。それがコンクールの怖さてす。出る以上の覚悟は本当に大変だし演奏会とはやはり違う。申し訳なかったな(((・・;)今年初めての納得いかない結果となってしまいました。いろいろ勉強が足りませんね。ごめんなさい。

 勉強のためにも、月曜日火曜日福島のNコン審査委員がんばります。

 今日の後帰ってからは、いよいよ息子達の家が完成し、引っ越しです。昨日は孫たちと一緒に寝て大変。急いで帰る~✨

      

屋上のベランダから見える富士山は最高!

いい気分転換になるな。