放送大学の授与式

NHKホールでの放送大学の学位授与式。第九やっと終わりました。半年の指導長かった~✴️でも、とても楽しかったです🎵やはり演奏するのは楽しいですね🎵反響をレポートします。

----- Original Message -----

私も本日、春の選抜開会式での菅谷さんの君が代独奏を聞き、感動しました!流石、田中先生の教え子の素晴らしさは、田中先生も感激してると思います。又、本日、放送大学の学位授与式で、最後に第九の合唱部をピアノ伴奏で田中先生の合唱指導もありましたが、田中先生自らバリトンのパートで前列で歌われておりました。矢張り、田中先生の歌声が突出して聞こえていることは、TVの画面、音声から聞き取れました。普段、田中ボイスが聞き慣れている我々からすると直ぐに分かりました。最後の気合も面白かったですね!感激、感激です。