指揮者協会 座談会&総会&研修会&懇親会

今日は恒例の指揮者協会の座談会&総会&研修会&懇親会でした。京王プラザホテル42階での研修会は全国からの合唱指揮者の先生方が集まります。前半の座談会のテーマはシルバーコーラスについて。なるほどと思うことがとても多く、出席してよかった~。午後からの総会では、議長を仰せつかり四苦八苦。何とか無事、健全に議案、採決できホット一息でした。そのために、朝の9時30分から役員の方々は集合。本当にいろいろご苦労様です。とともに、ありがとうごさいます。その後の研修会では『城が島の雨』を使っての詩と音楽の解釈の勉強会。そしてそのあとは、楽しい懇親会でした。今年も頑張るぞ~✴️