ホームページへの書き込み

名古屋の講習会も無事に終わり、今日はその感想がホームページにいただけました。嬉しい限りです。


本日は本当にありがとうございました。

私は教員ではなく、音楽スクールでボーカルトレーナーとして勤める傍ら、個人で活動するために動き始めていまして、昨年に母校の中学校の生徒の方々から案をいただいて、今月に合唱曲を使って企画したイベントを行う予定になっています。

しかし、いつも何か行う前に感じ取れる

インスピレーションが今回は全く湧いてこず、たまたま以前ご縁のあった藤田さんより送っていただいたメールから本日のセミナーを知り、安茂先生のセミナーに参加させていただくこととなりました。

 

本日受けて、とても感動しまして。

合唱とは音楽とはこういうことだ!と、本来の位置に戻していただけた気がします。

安茂先生の一語一句があまりに貴重だと感じましたので、聴き逃さないようメモをしました。

頭で予定のイベントの内容を考えていたのですが、本日のセミナーで心技体に戻していただくことができました。

 

波の動きでは特に、なぜか感動して、自然と涙が出てきていました。

 

安茂先生の素晴らしいお話を二時間の間に凝縮してお伝えいただき、本当にありがとうございました。

 

質問があった訳ではなかったのですが、感謝と感動したことをお伝えさせていただきたく、ホームページより感想を送らせていただきました。

 

また、安茂先生のセミナーがあるときに是非参加させていただきたいと思います。

 

季節の変わり目になりますので、どうかご自愛ください。

 

今後ともよろしくお願い致します。