何かの動き

今日は日曜に迫ったこだまの定期演奏会のゲネ。ホールは小さいながらもよい。やはりステージで演奏するのは気持ちがいい✨ 自分も歌いたかったなぁ🎵3時間の練習の中で終わりの方にがぜんよくなってきた🎵ステージというのは発声を自分でコンセントレーションしていかないとうまくいかない世界。アマチュアでもいくらでもそこに迫れるのは音楽をやっている人の最大の楽しみでもある✨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石井久一(市川男声合唱団) (水曜日, 25 11月 2020 08:56)

    この様な状況の中で、発表の場を持つということに敬意を持ちます。
     当日は、会場に伺う予定ですが演奏者も田中先生も存分に楽しんで下さい。