混声合唱団こだま 定期演奏会

昨日11月29日は、混声合唱団こだまの定期演奏会。このコロナ禍での演奏会は本当に皆の強い想いからできたもの。それを改めて感じさせてくれた素晴らしい演奏会になった。観客やプログラム等の配慮は言うまでもないが、これまでの苦労は本当に並大抵の事ではなかったと思う。団員一人一人の歌に対する強い想いは何よりの宝である。決して一人ではできないかけがえのないものだ✨。演奏も昨年から見ればこんなにも進歩したんだと感じさせてくれる素晴らしいものになった。あらためてこだまの底力を感じた✨100回の練習よりも本番🎵楽しい✨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石井久一 (火曜日, 01 12月 2020 09:05)

    第3回の演奏会大変お疲れさまでした。
     1Hという通常の半分の時間の演奏会でしたが、聞く方は集中して聞くことが出来とても良い演奏会でした。
    田中先生は、始まるまで色々と心配なことがあったようですが、終わってみるとそれらは全て消し飛びました。
    正に”100回の練習より1回の本番”ですね。