こだまの定例練習

午後のリモートで個人を教えたあとは、こだまの定例練習。さてさて、モンテヴェルディの2回目。『Lasciate mi morire』最初から上手くいくはずはないのだがハモりを明確にしたいという私のいや世界中の要望を指導すると、私は悪役になる。恐れおののきハモれなくなる?でもそれは何となくですませてはいけないことなのだ。自分もこの曲には苦い思い出がある。音律でハモるための練習としたらよい曲なのだが、わけがわかるまではもう少し時間がかかりそうだ(//∇//)やけ酒を飲もうにも自粛でストレスたまりまくり🎵家で朝まで飲みたい気分。嬉しかったことは、定期演奏会のDVDがいただけたことだ✨めっちゃ楽しみ‼️本番でアドレナリンが出たかな☀️