福島県会津若松に審査のため前泊

午前中は東京の中学校の合唱部の指導。東京の予選も録音審査になったためか、前回行ったときより元気がない。確かにこのコロナ禍では気持ちもなかなか前向きになってはこないのだろう。自由曲のイメージづくりと音魂をぶちこみたかった。午後には明日のNコン審査のために会津若松に入る。前回のPCR検査から少し時間は経っているが、万全の態勢で。とはいっても一昨年の素晴らしい演奏に心が弾む。喜多方ラーメンは食べて帰りたいかな☺️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤太 (金曜日, 20 8月 2021 01:55)

    お疲れ様です、

  • #2

    北原啓二 (金曜日, 24 9月 2021 11:36)

    いろんな所に、いってらっしゃて、羨ましい‼️

    我が妻は福島県東白川郡塙町出身

    喜多方ラーメンは、東京で食べました。

    地方に、泊まられたときも、散歩して、発声練習ですか?

    私は、ジョギングもやるので、地方に泊まると朝、ラジオ体操して、ジョギングします。