Nコン録音

一昨日は東京のNHKコンクールの録音審査の提出のための録音を行った。コロナ禍のため学校が始まったら部活動は中止になる可能性が大なため、録音できる今のうちにやろうとの苦渋の決断。それも体育館という場所だったため、心配したが思ったよりよく響く体育館で、幸いであった。同時にTBSの録音も録ってしまうというハードなスケジュールであったが、だんだんに集中力もついてきて、できる限りのことはやった感がある。ちょっとづつでも上手になっていく生徒達の想いに嬉しい一日であった🎵


一昨日は東京のNHKコンクールの録音審査の提出のための録音を行った。コロナ禍のため学校が始まったら部活動は中止になる可能性が大なため、録音できる今のうちにやろうとの苦渋の決断。それも体育館という場所だったため、心配したが思ったよりよく響く体育館で、幸いであった。同時にTBSの録音も録ってしまうというハードなスケジュールであったが、だんだんに集中力もついてきて、できる限りのことはやった感がある。ちょっとづつでも上手になっていく生徒達の想いに嬉しい一日であった🎵