YouTube市川男声

昨日の夜一人晩酌中にYouTubeを開いていたら、何とも懐かしい市川男声合唱団の演奏がいくつも入っているのを知った。たぶんHP担当の方々が関わって入れて下さっているのだと思う。もう亡くなってしまった人、やめていった人、転勤して行ってしまった人等々。あの頃は50名弱のメンバーが歌っていた。愛の風には新たに『広報.勧誘』という役職を作った。今はコロナの関係で一般の合唱団はどこも大変な状況にあるという。だからこそもっともっと皆でよい活動をしていかなければならないと。演奏を聴きながらまた熱い何かをもらった気がした🎵

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T2 石井久一 (水曜日, 18 5月 2022 08:51)

    連日テレビで報道されるロシアのウクライナ侵攻で、市川男声合唱団のHPにも書き込みしましたが「ワビロン河のほとり」を第10回定期演奏会のDVDで視聴しました。
     言語で歌っていますが、これはロシア語、ウクライナ語どちらでしょうか。
    市川男声合唱団は、団員数は減っていますが団員間の絆が深く、運営もしっかりしているのでいつまでも存続する合唱団であると思います。