こだまのアフター

今日のこだまはピアニストの上原さんがお休みなので、モンテヴェルディを中心におこなった。最初はぎこちなかった音楽も、後半ではとても歌輪を繋げていく音楽に変身し。誰もが心地よい空間を作ることができた。久しぶりの快感。これにつられてか、アフターでも、こだま始まって以来の一般団員との楽しいひととき🎵これがしたかったんだなぁ❤️アフターはこうでなくちゃ🎵(いつもは役員だけ)。1週間の疲れを癒すように、今日の歌の談義は本当に楽しいものだ席も皆が見渡せる位置に移動したのもよかったのかも☺️こんなこだまならいつでも来たいし、団員も増えていくだろう☀️。こだまの前には行きつけとは違う整形外科へアキレス腱炎を診てもらった。やはり歩きすぎが原因との事、明日からはウオーキングの量を減らすことに☺️