Coro Mira鮮烈のデビュー

小金井合唱の集い。4月に立ち上げた混声合唱団のCoro Mira。今日はその初めてのステージ。地元小金井の宮地楽器ホールでの合唱の集いに参加した。凄くよく響くホールでの演奏だったが、実際ステージの上では自分の声しか聴こえず、不安になるホールではあった。でも、充分に満足感のある演奏ができたとみんな笑顔。できてまだ2ヶ月と電撃的なデビュー演奏となった。東村山第五中の佐々木先生と一緒に立ち上げたMiraは一般団体として末長く合唱の輪を拡げていきたいと思う。これからがいろいろな波を経て成長してほしい🎵

 他に自分の歌っているこーろまろんと、水の輪混声も演奏。3団体と忙しい一日だったが、水の輪の打ち上げでのビールは最高だった😃⤴️⤴️