Nコン都大会.千葉県大会に向けて午前、午後

いよいよNコンも予選が終わり、本選に向けての練習が始まっている。今日は午前中は都大会に向けての練習。午後は千葉県大会に向けての初めてさんの練習。S中はアンコンの、全国大会のおり福島の駅までバスで乗せていってもらった事を思い出す(もう五年前)。それ以降だいぶ活躍されているという情報はいただいていたので、すごく楽しみにしていた。最近では、混声になったようなのでレベルもあがっている。うかがってみると、男声の部員も多く、バランスもよい。本選に向けての指導は予選の時とは違う。それをしっかりと受け止めて、さらに発声に磨きをかけるなど、盛りたくさんな内容だったが、どこまで自分のものになったかな☺️