アンコン4団体オール金賞おめでとう

昨日の中学(混声、同声)に続いて今日は高校の部。今日も2チーム混声と同声両方とも金賞だった。特に混声は惜しくも二位で福島アンコンへの推薦は逃したものの、充分に手応えのある演奏になったと思う。自分はMiraと水の輪の練習で他の学校のレベルを聴けなかったのは残念だが、藝術にとことん向かう真摯な姿が評価されたのではないかと思う。これは顧問の松井先生の姿勢でもあり本当に素晴らしい🎵

 朝のTBSラジオでは子供音楽コンクール東日本の演奏を聴いて新たな感動を覚えたが、とことん自分と向き合う姿勢は藝術の根幹をなすものだと再確認した。今日も前に進めた人生の一日になった。