T校合唱部

先日、有名な先生から電話がかかってきて、ヒョンな事から合唱部の外部指導をすることに。前任の先生は退職するとの事でその後の合唱部の指導をやってもらえないかとの話だった。とにかくお逢いして話を聞いてみると前年度人数が120名いたらしい。とはいえ、前任の先生がここまで造り上げてきたからこその合唱部である。私ごときが急に行ってもそう簡単にいくはずはない。校長先生からもお電話をいただき、了解はしたものの、入念にもう一人の外部指導者の先生と話を進めていかなければならないだろう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    斎藤小春 (土曜日, 15 4月 2023 09:22)

    5中合唱部3年の斎藤小春です。昨日初めてお会いして、先生の言葉がとても嬉しかったです。仲間たちと信じられない怒涛の日々をすごしてきましたが、その努力を認めて貰えた気がしてとても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします☺️