関東甲信越大会高校の部

次の日に行われた関東甲信越大会。高等学校の部。専大松戸高校もよいバランスで素晴らしかった。結果は銅賞ではあったが、あれだけ拮抗していると。お疲れさまでした~💡演奏はよかったです。男声が後ろの並びも成功。私の採点では二位で金で全国でしたが、あれだけ拮抗していると。

惜しいのは途中で女声が発声が統一されずバラけてしまったところがほんのちょっと。30名で混声というのはやはり、不利なのですね。改めて思いました。女声が有利なのは30名という人数制限です。NHK側も今後考えるでしょう😭

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F中3学年職員一同(Y) (月曜日, 23 10月 2023 15:53)

    先日は誠にありがとうございました。沢山のお褒めの言葉をいただき、生徒も我々教員も大変嬉しい限りです。

    卒業式の学年合唱に向けて、先生からいただきましたアドバイスを大切に、これからも練習して参ります。

    もしご都合よろしければ、
    今後ともF中の合唱力を、さらに伸ばしていくため、先生のお力添えをいただきたく存じます。

    差し支えなければ、Facebookの友達申請をさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • #2

    田中安茂 (月曜日, 23 10月 2023 17:18)

    どうぞ。よろしくお願い致します☺️